髭男について!

映画の話で続けていくつもりでしたが、最近ハマっている髭男について思いのたけを叫びたい!!

というのも・・・

            今日の生放送のライブが圧巻だったから!

            藤原くんのモンスター級の歌唱力がすごすぎる!!

            そして抜群の音楽的センスが光りまくってる!!!

 

いや~すごいバンドがでてきましたね~

音楽関係の仕事をしているからか、流行りの曲をまともに聴かなくなって十数年・・・

久しぶりに、音楽を聴いて心の底から素直にワクワクする気持ちを抑えられません!

国民的バンドになりたいと、何かの記事で読んだけれど、もうほぼなってるよね!!

これから、どれだけたくさんの曲を世に送り出してくれるのでしょうか。

楽しみでしょうがない!

 

早くコロナが終息し、彼らの曲を生で聴ける日が1日でも早く訪れますように。。。